イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


個展 ゲスト

個展で人気だったゲストを紹介します。


まずは、こちら。
顔クン!

画像 152

大学の先輩のぜにたまごさんから頂きました。
今回のために作ったものだそうです。
ありがとうございます。

500円玉くらいの大きさですが、
小物入れになっていて小銭が入るニクイやつです。

画像 153

中の生地が赤のしましま!

tetoteで作品も販売中です!
和物がお気に入りです。


そして、ぼく(立体)クン!

画像 129

画像 128

こちらは、もわもわびよりさんの羊毛作品です。
個展のマスコットとして、依頼して作って貰いました。

宮城県を中心に全国のイベント等で作品を販売されています。
見かけたら、手にとって見てみてください。



自分で作れたらいいんだろうけど、絶対に出来ないなぁ。
そういや、お客さんにキャンバスを自分で組んだほうがいいと言われましたが、
「たぶん、四角くならない」と答えたら絶句されました。


ちなみに。学生時代
「立ち姿のぼくの絵がお辞儀をする」という都市伝説がありました。
なんのことはない、組むのが下手すぎて木枠が曲がってしまったのです。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/984-cd522276
該当の記事は見つかりませんでした。
