イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


個展 作品

◆子どもシリーズ
P10102552.jpg

自分なりに意味はあるのですが、あまり聞かれなかったので(笑)
ご自由に想像してください。

一番人気は、左2。(写真が上手く撮れてなかった…
一番最後まで悩んだ絵でした。


◆カラフルな動物
P10102563.jpg

クレパス画で統一しようと思いましたが、どうしても捨て切れませんでした。
結果、それで正解かな??
クレイジーな色彩が気に入っています。

一番人気は僅差でゴリラ

P10102902.jpg




ゴリラは好きだったんだけど、
実は地球のはそこまで好きじゃありませんでした。
とても単純ですが、そういった差異を発見できるのも良いところかと思います。


今日はここまで。

スポンサーサイト

-2 Comments

花柄くまっこ says..."皆様も 次の機会にはぜひ"
今回 ご縁が有り 遠く脚を運び 寄らせて戴く事が出来ました。

子どもシリーズの方が 好きだなと 思っていました。
が カラフル動物へのジェラシーだと 帰って来てから 気づきました。
同じ物を 見ても 私には 出来ない(降参)m(._.)m
色合い バランス ふっと抜け出て来そうなところ。
色使いと 色分けのバランスは 真似しても、出来る物では 無いです。

個展は 大変だと 思いますが 色々な方々に もっと見て戴きたいので グループ展など 色々な形で 日本全国 各地の方々に 見て戴ければと 願っております。

ミステリー作家の画集に サインを戴いているファイルは とても素敵な財産ですね。
持ち歩く時は サインを 書いて戴ける様に サインペンとセットで 持ち歩いて下さい。
似顔絵と本人のサイン 貴重な財産です。

今後も ご活躍を 期待します。
2012.08.25 10:22 | URL | #802JaTRE [edit]
イクタケ says...""
どうもありがとうございます。

色合いとかのバランスは、動物の身体の構造を意識したものもありますが、平面でのバランスを重視した部分もあり、言ってしまえばまだ途中なのかもしれません。シャープになるか大胆になるか、その一歩前で、どちらに転ぶのか自分でも決めかねています。とりあえず、今日は動物園に行きました。

あのファイルは宝物です。サインもそうですが、それに至るまでの経緯も含めての財産です。自分の反省も含め、ペンを持ち歩くようにしますね。

これからも、こういう機会があれば参加しようと思います。
こういう風に書いてもらい光栄です。

またお会いできる日を楽しみにしています。
2012.08.25 20:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/982-ab0d383f
該当の記事は見つかりませんでした。
