イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


個展が終わりました。

P10102499.jpg

帰ってきました、今日から再開です。
しばらくは、個展のことを中心に書いていきます。

というわけで、初めての個展が終わりました。
来場された方、話をした方、差し入れをくださった方、購入して頂いた方、手伝ってくれた方
どうもありがとうございました。
皆さんのおかげで、無事に終わることが出来ました。


まず、やって良かったです。
絵を見てもらったり話をしたりして得ることは大きかったです。
自分が気付かなかったことに気付けたり、
思っていたことを再確認できたり、
普段、人の反応が見えにくい職業なので余計にそう思えたのかもしれません。

その中で見えてくるのは、作品です。
自分の長所短所がハッキリ分かりました。
今回、間違ってなかったと思ったこともあったし、
色々と甘かった部分もみえてきました、というかそれが大きい。

写真の小品は売れたらその場で持って帰ってもらったのですが、
残った壁面を見ると、ナルホドと思えました。


初めてで地元の個展ということもあって懐かしい人が来てくれました。
県外から来てくれた人もいました。
それからブログの読者の方も来てくれました。
こちらも広島から! という方がいました。

ただただ感謝するばかりです。
そういう人たちに支えられているのだと改めて思います。


また個展をやろうと思います。
いつどこでどんなものを並べるのか全然決まっていませんが、
今回よりは良いものをお見せできればと思います。


最後になりますが、
ギャラリー風、OBの方々、Kさん、
色々とご迷惑をお掛けしましたが、何とか終わることが出来ました。
どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

-2 Comments

りさ says...""
この写真を見てるだけでも癒されるので、実際見たらもっともっと良かったんだろうなと思います。
次にまたあったら行けたらなと思います。
応援してます!
2012.08.22 18:04 | URL | #- [edit]
イクタケ says...""
どうもありがとう。
次回開くときは、ちょっと遠いのかもしれないけれど、実際に見てもらえたら嬉しいです。
がんばります!
2012.08.22 18:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/981-15307c72
該当の記事は見つかりませんでした。
