イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



個展の準備6

あさってから個展です。

イクタケマコト個展

個展

場所:ギャラリー風 3F
福岡市中央区天神2-8-136 新天町北通り
期間:8月16日(木)~19日(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

※DMに10:00とありますが、正しくは11:00です。


ちょこっと緊張しております。
どうか、軽い気持ち出来てくださいませ。




-2 Comments

earl says..."今日はありがとうございました。"
本日お尋ねした、小学校の教師です。現在特別支援学校のものです。
私が若い頃から持っていたはかない夢をしっかりと実現されていることに感銘しました。
とても勇気がわきました。
今日は丁寧に応対いただきありがとうございました。
展覧会の成功をお祈りしております。
2012.08.19 11:43 | URL | #kKTy5jOI [edit]
イクタケ says...""
その節はどうもありがとうございました。
おかげさまで、無事に個展を終えることが出来ました。

私も話をしているうちに、色々と考えさせられました。
イラストレーターという職業に打ち込もうと改めて思いました。
来年は1階に出展しようと考えております。
またお会いできれば幸いです。
どうもありがとうございました。
2012.08.21 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/980-fee7307b
該当の記事は見つかりませんでした。
