イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



個展の準備4くらい

個展まで、もうひと踏ん張り。
来週の木曜には始まっているのか、週が開ければスグですね。

絵はもう少しなんだけれど、
キャプションとか道具を揃えたりとかそういうのが大変。

当日いりそうなもの
・芳名帳
・感想のノート
・筆記具
・お茶菓子?
・ゆうぱっくの札(購入者用)

芳名帳はしたのにしたけど、マズいかしら。

p_bung0296.jpg


作業道具は、正直よく分からない。
テープ類、メジャーとか・・・。

今回、友人からのお誘いで福岡でやることになったんだけれど、
当日、その友達も来るし、道具も色々と持ってきてくれるそうだし本当に助かる。
これは終わってからまとめよう。


イクタケマコト個展

個展

場所:ギャラリー風 3F
福岡市中央区天神2-8-136 新天町北通り
期間:8月16日(木)~19日(日)




追伸
昨日からネット接続がおかしい。
色々しなおす暇もないので個展明けまで日記を中断するかもしれません。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/975-54d6e724
該当の記事は見つかりませんでした。
