イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



226日目

最近、個展の事ばかりで真面目なことしか書いていなかったので、昨日ワケノワカラン事を書いた。あれは何の比喩でもなく当然何の意味もない。単にオリンピックを見たから思いついただけ。

昔、作家の似顔絵を描いた。今日、その画像を探したら、どうやら4月の初期化で消えてしまったらしい。つくずく残念に思う。動画をキャプして1枚1枚書き直すのは骨が折れるので、やる気はない。

「大正俳句のまなざし」読了。教育テレビ講座の読本。100年経っても良いものは良い。あと、良くも悪くも虚子の影響力の大きさが分かる。

「手がきのカット集・小学校」が、amazonで11550円也。

現在進行の中高のカット集はオマケ(何なのかはお楽しみ♪)を制作中。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/974-1c698c4e
該当の記事は見つかりませんでした。
