イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



個展のお知らせ

個展

イクタケマコト 個展


場所:ギャラリー風 3F
福岡市中央区天神2-8-136 新天町北通り
期間:8月16日(木)~19日(日)
時間:10:00~19:00(最終日は17:00)

o0317042412103031377.jpg


アクリル+クレパス画を50点ほど展示、販売しています。
毎日、ぼくもいますので気軽に遊びに来てください。


-2 Comments

ひまわり says..."こんにちは"
小学校は夏休み中です。
イクタケ先生の個展行ってみたい~~~!!
中国地方ではやられませんか?
すごく先生の絵にいつも癒されているので
本物を見たい!!
暑中見舞い用のイラストもいつか欲しいです☆(*^_^*)
頑張ってください!いつも素敵なイラストに元気をいただいている
1人のファンです。
2012.08.08 00:35 | URL | #JalddpaA [edit]
イクタケ says...""
お久しぶりです。
どうもありがとうございます。

そんな風に書いてもらって、本当励みになります。
初めての個展でドキドキしていますが、おかげで少し楽になりました。

残念ながら、中国地方では今のところありませんので、
九州旅行でお越しください(笑)
2012.08.08 13:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/964-6732ef92
該当の記事は見つかりませんでした。
