イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



でんじろう先生の不思議な実験室

Xxdenjirou02_2 DS用ソフト・でんじろう先生の不思議な実験室(ジャレコ)

全イラストを描かせてもらった同ソフトが、今週17日に発売されます。イラストは、色々含めて、全部で1000枚以上は描きました。初めてのことも多く、多方面の方々に色々とご迷惑をかけてしまったこともありましたが、無事に発売されるようで良かったです。

内容は、ゲームを通して、身の回りの不思議なことを考え学ぶ、といったところです。空気砲やブーメランの作り方なんかもあるので、家族みんなで、わいわい言いながらやれると思います。

参考URL http://denjirou.jp/

私のHP  http://www.geocities.jp/neikonn/xx-works.htm

 でんじろう先生の不思議な実験室 でんじろう先生の不思議な実験室
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する


-2 Comments

ミナミのまっちゃん says...""
ほっほ?♪おめでとうやん♪♪
是非購入したいとおもいまっす!!
DS持ってませんが・・・(笑)
2008.07.19 23:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
イクタケマコト says...""
>ミナミのまっちゃんさん
どうもありがとうございます。
これを機に、DSも買ってください。
2008.07.20 12:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/96-bbb1c03c
該当の記事は見つかりませんでした。
