イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



204亀

「矢の家」メースンを読んでいる。
まだ、50ページくらいだけど面白い。この先どうなることやら。

AMAZONで千野帽子さんの名前を入れたら、帽子も一緒に表示された。
少々、失礼じゃないか?


あ、もう1こ。
ぼくは雑誌がどうも苦手みたいだと最近知った。
嫁さんが色々な雑誌を買うので、パラっとめくってみても何かうまく読めない。
何か内容が頭に入ってこない。
なんでだろう。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/950-517178d9
該当の記事は見つかりませんでした。
