イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



持ち込みの結果

先日、持込みをさせてもらったある出版社から連絡を頂き、新しい仕事の依頼を請けました。今、それを中心にやってます。

う?ん、嬉しい。警察に違う道を教えられて、ダッシュした甲斐がありました。

ただ、発行は、かなり先です。

その時、ぼくは、なにをしてるんだろう?


-3 Comments

まきづめ says...""
営業の絵画あったね。。(甲斐があったか(^^))
発行の時は、まちがいなく発酵してるかも?
2008.07.14 20:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぷりん says...""
こんばんは('-'*)
どんな作品なんでしょうね…新作、発見するのを楽しみにしてます[E:note]
今は通信を作ってるのでカット集が活躍中です。お世話になってます
2008.07.14 22:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
イクタケマコト says...""
まきづめさん
う?ん、何か書こうと小1時間・・・。
今回は、負けました(笑)
ぷりんさん
ちょっと詳しくは書けないんで、2年後を楽しみにしてください。
と、カット集活用、ありがとうごます。
2008.07.15 18:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/95-826abc35
該当の記事は見つかりませんでした。
