イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


20年前の英断

ジョジョを買ったのは中2の1月。
貰ったお年玉で全巻(当時は10巻くらい)を大人買いをしました。

中学生の3000円は大金。
マンガを大量に買うと親にも怒られる。
しかし、実行しました。

その英断は、ぼくの人生の中でも大きなものの1つッ!
だって、以後、20年以上も買い続けているから。

スポンサーサイト

-2 Comments

はん says..."おはよーございまーす"
はんです!
初めてかきこみします!

うちの実家にもジョジョありますよ~。弟のだけど。いくさんはちゃんと買いつづけているんですね。素敵です!
うちのジョジョはくうじょうじょうたろうで止まっています。弟がそれ以降の巻を買ってくれないのです。続きを読みたい姉としては悩ましいところです。

さて本題。
実は、昨日ケータイが壊れました!
アドレスやメールなど、全てのデータが消えてしまったんです!事件です!
モアーズのドコモショップのおねーさんも頑張ってくれたのですが、消えたデータはカムバックしませんでした。

たちまち困るのは明日の仮面舞踏会(笑)です。
メールが消えたので、場所も時間もわかりません。

そこでお願いがあります。これを読んだら私のケータイにメールください(笑)
よろしくお願いしまーす。
無駄に早起きのはんより
2012.07.14 07:03 | URL | #- [edit]
イクタケ says...""
大変なのは分かるけれど、こういう私的なものはPCにメールしてください。
約束が守れるなら、JOJO貸します。
2012.07.14 23:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/945-ad399115
該当の記事は見つかりませんでした。
