イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


手がきのカット集・再出版

12年7月追記
再販が決まりました!


「手がきのカット集・中学校」が再販できるかもしれません!
現在、学事出版と交渉の真っ最中です。

2009年の倒産→絶版以来、色々なところに打診してきて、
ようやく復刊できるかもしれません。


追記:発売中です。


中学・高校イラストカット集1200―CD-R付中学・高校イラストカット集1200―CD-R付
(2012/10/18)
イクタケ マコト

商品詳細を見る


スポンサーサイト

-2 Comments

保健室のおばさん says...""
はじめまして。
少し前にこちらのサイトを発見してイラスト集が欲しくて
ネットも近所の書店も探しまくりました。
かわいらしい絵で、絶版が残念だと思っていました。

でも、なんと、今日、小・中ともに手に入れました!!
「小学校」が1冊あったので、すぐに手にし、
店員さんへ「これの『中学校』が残っている店舗ありますか?」
探してもらったら、隣町の店舗に1冊あるとのこと!
取り置きしてもらって、すぐに行きました♪
とてもうれしくて、コメントをいれようとやってきました。

しばらく、こちらの方は見ていなくて
(スミマセン、ときどき主夫の方だけ見てました(^^ゞ)
「再販」の文字!!!嬉しいです。
再販されたらまた買います!!
今度はカラーもお願いします…

子どもたちへの配布用はモノクロですが
掲示用に拡大したものはカラーにしています。
その方が子ども達の目をひくので…(笑)

「決定」の報告を待ちながら、またときどき覗きます
頑張ってくださいね!!

長々と失礼しましたm(__)m

2012.06.24 22:43 | URL | #aBoXSBuk [edit]
イクタケ says...""
はじめまして。
まだあったのですね。ぼくは絶版以来書店も古本もネットでも見かけたことがなかったので驚きました。しかも両方! かなりレアですし、大切に使ってもらえると嬉しいです。
新しい方は、これからも色々と書いていこうと思います。

それから、主夫のほうもどうもありがとうございます。
あっちとは全然違ったものですが、よろしくお願いします。

それでは、これからもよろしくお願いします。
2012.06.25 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/906-c1475102
該当の記事は見つかりませんでした。
