イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


155日目

眠い。
さっきまで書いていた記事がどうもうまくまとまらないので下書きで保存。下手すると批判になりそうで、やはり文章を書くというのは難しい。同じようにお蔵入りしている記事がたくさんある。今回はそれを箇条書きで消化する。


・3ヶ月続けて、このブログの現状がなんとなく分かってきた。

・大学のときに買った高い筆の話。

・中学校で柔道必修になったそうだ。
 昔、柔道部の顧問をしていたのでちょっと気になっている。

・エイリアンが攻めてきてもたぶん大丈夫。

・今の小学生は「古池や蛙飛び込む水の音」って知ってるのかな?
 ぼくの子供のころはクラス中が知ってたと思う。ドラクエの呪文にもなったし…

・ぼくの財布の中には、何年も前からギリシャの切手が2枚入っている。
 大昔にヨーロッパを放浪した時の思い出の品だ。
 7カ国目の国ギリシャに着いた時は…

・とても便利な記号 「(笑)」


いつか、書くのかしら?



追伸
誰も気づいていないと思いますが、昨日の記事は、3月のコピペです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/895-9c109e19
該当の記事は見つかりませんでした。
