イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


お笑いライブ「Join」へ

昨日、お笑いライブ「Join」に行って来ました。

メイン:ジグザグジギー ケチン・ダ・コチン さるしばい
ゲスト:かもめんたる ムートン キャプテン渡辺

誰かが見るかもしれないので、詳細を書いてみよう。
(と思ったらネタ順忘れた)

・オープニング
メインの3組のハマっているものでトーク

・ネタ
さるしばい…水切り
ムートン…親父と息子
かもめんたる…サッカー日本代表
ケチン・ダ・コチン…漫才の司会
キャプテン渡辺…クズ芸人
ジグザグジギー…狼男

※途中、ゲストとさるしばいでフリートーク

・エンディング
大喜利+抽選会

120分

初めて見る人がほとんどでしが、ネタは面白かったです。
1組5分くらいと短かったのが残念でしたが、
昨日は無料だったので仕方ないのかもしれません。


その後、飲みに行って久しぶりにお笑いの話をしました。
面白かったです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/890-d328bbea
該当の記事は見つかりませんでした。
