イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いものは良い。そして高い。

tad1_300x.jpg


 PCのスピーカーからブーと音がするようになった。壊れたのだ。新しいものを買いに行って非常に困ってしまった。たくさん種類があるからもそうなのだけれど、同じ並びに良いものがあったから。良いものは良い。そして高い。スピーカーの知識はタモリ倶楽部で知るくらい。つまり、ない。でも、良いスピーカーと安いイヤホンの違いは誰にでも分かる。だから困る。もっと困るのは、1度良いものを買うと引き返せなくなること。ずいぶん前に数万円のストールを買ってから、安物は首周りが気持ちが悪くなって仕方がなくなってしまった。ストールは夏に巻かないけれど、音楽は年中聴く。なら良いではないかと思うかもしれない。が、きっとヘッドフォンが聴けなくる。いいヘッドフォンも欲しくなる。タモリ倶楽部で見た限り、10万する。無理だ。ということで、前回より少し高いので落ち着いた。


画像は高級スピーカー、315万円なり。
15万は消費税。今回買ったものが何台買える?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/870-3d02c076
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。