イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



花見

昨日は、代々木公園でお花見。
毎年やってて、毎年違った顔ぶれで楽しいです。

というのも、後輩がどんどん友人知人を呼び、その人がさらに呼びとなって、
最終的には、3,40人の集まりになるからです。
おかげで幹事と言いながら、知ってる人は3人(笑)。
普段接することのないだろう職種の方々と話すのは楽しいです。

覚えてるだけで。
イラストレーター・デザイナー・印刷・活字・アパレル・書道家・声楽家・教師・OL・理系の研究職・SE、職業ではないけどアメリカ人、あと主夫。

桜の花の満開の下、声楽家の方の歌声も響きました。

また来年が楽しみです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/844-6a15f6e0
まとめteみた.【花見】
昨日は、代々木公園でお花見。毎年やってて、毎年違った顔ぶれで楽しいです。というのも、後輩がどんどん友人知人を呼び、その人がさらに呼びとなって、最終的には、3,40人の集まりになるからです。おかげで幹事と言いながら、知ってる人は3人(笑)。普段接することのない...
該当の記事は見つかりませんでした。
