イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひな祭り

雛祭りを占ってみました。


 雛  祭り
(18)  (11)(2)

天格(19) ● 凶 家系的運勢
人格(29) ○ 吉 性格や人柄
地格(13) ○ 吉 個人の運勢
総格(31) ○ 吉 総合的運勢
外格(3) ○ 吉 外見や社会運

●総合的な運勢
先祖からの徳を受けているので、才知に長けていながら、温厚で弱者にやさしい心配りのできる人柄の良さを備えており、周囲からの信用と信頼が絶大です。家庭を大切にして、幸福な人生をおくることでしょう。

●家系的な運勢
勇敢な人が多く、度胸があります。武士など戦時下で活躍した家系です。平和な時代には教育者や指導者として活躍するでしょう。

●仕事の運勢
浮き沈みがあり、一時的に成功してもそれが長続きせずに下降線をたどるかもしれません。困難を耐える精神力が運気を上昇させるでしょう。

●愛情面の運勢
よい家庭環境で生活ができ、配偶者や子供運が良いでしょう。金銭管理も良く、若いうちにマイホームを持ち、にぎやかな家庭になります。親兄弟などの世話をする立場に立ちやすいようです。

●社交運
明るくてさわやかで、人柄がいいので、人を引きつける魅力があります。職場の上司に限らず、友人や知人と良い縁をもつことができるため、多少の困難があったとしてもうまく乗り越えられるでしょう。

●性格
頭が良くて誠実で、思いやりがあるので、人望があつく、人の上に立っていく人です。

●人間関係
才能を内に秘めて、力があってもそれをひけらかさず、誠実な態度で人と接します。そのために、人から信頼されて、順調な道を歩むでしょう。

●体と健康
『手足』
手足の怪我、骨折に気をつけてください。また、関節痛、神経痛、リューマチ、冷え性などにも注意が必要です。

『胃部』
下腹部、胃、膵臓、食道の病気に気をつけてください。

『頭部』
頭部、頭痛、貧血、めまい、耳なり、眼病に注意が必要です。


●ラッキーポイント
画数
74.4点
画数のラッキー度は大変高いです。
生まれながらの幸運度が高くなります。

バランス
57.75点
名前のバランスが良く災難を克服しやすい運勢です。
また、幸運に恵まれやすいでしょう。


*****************************

だいたい合ってる気がする。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/787-8879c327
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。