イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


48日目

1コマ・2月0025
夢で何度か足を運んでいる古着屋の2階が改装中だった。前は(今朝の記憶では)古着ばかりだったのだけれど、一部に木製の椅子やテーブルが並んでいたので喫茶スペースができるのかもしれない。次、行く時には完成しているだろうか。

1コマ・2月a


もう1つ別の夢の古着屋。服だけでなく本やおもちゃが雑然と置かれた中に、ぼくが先日ゴミに出した飛行機に変形する栓抜き―それの証拠に「マコト」と名前が油性ペンで描いてある―があった。800円。誰がこんなことしたのか。


朝起きて、別の古着屋の夢を立て続けにみるわけがないと思い、後者は昼過ぎまで事実だと思っていた。最近、そんな古着屋に行った覚えはないのと、よくよく考えると学校全体がそのお店だったので。

にしても、どんだけ古着屋に行きたいんだか。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/783-4724d0b1
該当の記事は見つかりませんでした。
