イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



13日目

13日目。
今日も絵を描いていました。1つの会社の締め切りが伸びたので少し余裕が出来た。
それから、秋ごろに描いたイラストの本が届きました。小学校の図書館とかに置く本なので一般にはあまり出回りません。う~ん、残念。1月26日発行なので、それ以降にイラストは載せる予定です。
おお、なんかイラストレーターぽい日記だね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/749-9c7b6d19
該当の記事は見つかりませんでした。
