イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


12日目

最近、夢が混沌としております。
一昨日は、エイリアンが攻めてきて地球最後の日だった。
喪失感、寂寥感、なぜか全くない不安感。
今日は狭い温泉に浸かった後、外人と大木でガーデニングをしていました。
小麦パンが美味しかった。

夢の話ほど他人が聞いてツマラナイ事はありません。
見ている時には、素晴らしく論理的であっても、
本当は脈略も整合性も構成もオチも何もないからです。
ぼくので言えば、
小麦パンは非常に重要なんですが、
それがなぜなのかは全く説明できません。
小麦パンがないと、今日の夢はいけないのです。


小麦パンは夢占いではどうなのか。

小麦・・・金運上昇
パン・・・友情の進展

近々、誰かに奢ってもらえるのかな。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/748-6d5b2e8a
該当の記事は見つかりませんでした。
