イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


イラスト

主夫ぶろぐ1コマ12年のコピー

スポンサーサイト

-2 Comments

さらん says...""
あっちこっちで書き込みしてすみません。
このイラストも好きです!
ヘッダーのようなイラストともまた少しニュアンスが違いますよね^^
いろんな描き方があるんだな~

クレヨンで引いた線に絵の具で色付けしてるみたい!
小1の時そういう風に描いたポスターで小さい賞をもらった記憶が甦ります(笑)
単に絵描くのが楽しくて仕方なかった幼少時代って、どんな人にもあるはず。
だからイクタケさんの絵を拝見すると、ほっこりするのかもしれません。特に私は。

3、4日迷ったのですが、抑え切れなかったので書き込みました。
お邪魔いたしました!こちらの日記、続いていらっしゃいますね^^
2012.01.10 18:03 | URL | #h1hDN/P6 [edit]
イクタケ says...""
どうもありがとうございます。

思いっきり季節は違うけれど、
急にこういうのを描きたくなりました。
クレヨンで描いた上から水彩絵の具で描くのは楽しいですね。
大人になってやったら面白くて何枚も描いたおぼえがあります。

今コメントを書いて気が付きましたが、
未だに単に絵を描くのが楽しくて仕方がないのです。

抑える必要はないと思いますので(笑)、どしどし書いてください。
こっちのブログは本当に閑散としているから寂しくて。
2012.01.10 21:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/741-94c70760
該当の記事は見つかりませんでした。
