イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


2011まとめ

掲示板への年賀状のダウンロード報告ありがとうございます。
ここで返信に変えさせてもらいます。

今年は色々な出会いがあった年でした。
新しい出版関係もありましたが、それ以上に作家、漫画家、アパレル関係と今までにない職業の人と話が出来ました。誰も彼も憧れていた人たちばかりで、会う度に舞い上がっていました。

◆我孫子武丸、喜国雅彦
本格ミステリ大賞にて。嗚呼、夢のような時間でした。

◆おおひなたごう
ギャグ漫画家大喜利にて。優しいお兄さんみたいな方でした。
大喜利後に声を掛けてもらったのは感激しました。

◆朝倉世界一
ギャグ漫画家大喜利にて。モロに影響を受けすぎてて今まで書きませんでした。
そしてご本人が作品通り、とてもスマート!

◆バッファロー吾郎 竹若
ギャグ漫画家大喜利にて。打ち上げで目の前に座って話をさせてもらいました。
とにかく上品で男前!
 
以上、敬称略。他にも沢山いらしゃってあまりにも多いので割愛しますが、皆さんに感謝しています。にしても憧れてた方々に会った時、何を話せばいいんでしょうか。とにかく好き好きビームを出しっぱなしでしたが、それでいいのかな。

も1つ言うと、それが偶然ではなく全部仕事なんかで繋がったことと言うこと。
想いは必死に動けば叶うと信じてます。


さて、来年は今まで以上にガンバルです。まだまだやりたいことはたくさんあるし、やろうと思います。
あと、来年は毎日ブログを更新しようと思います。

それでは皆様、良いお年を。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/732-32809745
該当の記事は見つかりませんでした。
