イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


ヘッダー変えた

へっだのコピー24

ヘッダーを変えました。
最近、こういう絵が気に入ってます。

スポンサーサイト

-2 Comments

さらん says...""
こちらでは初めてコメントさせていただきます。
(アメーバの方でたまにお邪魔している者です)

新ヘッダーもかわいいですね♪
こういう加工(っていうのかな、効果っていうのかな)って
なんだか、CGのポップさとアナログっぽいぬくもりが
同居していて私は好きです!

※コレはCGです…よね?
・・・すみません、私の目が節穴すぎる質問なのですが(汗)
2011.12.12 02:28 | URL | #h1hDN/P6 [edit]
イクタケ says...""
こちらも見てもらってるのですね、ありがとうございます。

最近、急にこういうのが好きになって、このシリーズばかり書いてます。
気に入りすぎて、アメーバの方のトップも、こういうのにしました。
ですので、コメント嬉しいです、ありがとうございました。

追伸
CGですので、ご安心を!
2011.12.12 09:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/725-bc2134c0
該当の記事は見つかりませんでした。
