イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レセプションパーティーに

根垣頼嗣氏がプロデュースするブランド「entry R」のレセプションパーティーに行ってきました。

*FASHION*
ヨーロッパテイストをベースに、より都会的で洗練された商品。entry Rのロゴをアイコンタクトとし、大胆なロゴ・配色・二次加工を全ての商品にレイアウトし大人の遊び心が散りばめられたミリタリースポーツミックスインパクトセレブカジュアルウェア!!

詳しくは 「Road to entry R」へどうぞ。

o0480064011635325068.jpg

展示会の様子。


そういうパーティーに初めて行きましたが、すごかったです。

アナイス・コミスタ


上のような人たちが200人くらい。
平均年齢45歳くらいだと思うのですが、みんな背高いし体型もシュっとしてました。
もちろん、服装もおしゃれです。

モデルさんを初めて見たけど、トンデモなかったな。
お人形さんみたいだった。


さて、ぼくは全然分からなかったのですが、何でもすごい面々が来られていたそうです。
それだけでも、このブランドへの期待感があるのでしょうか。

来年からの本格始動に期待します。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/707-095cbc3b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。