イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井上雅彦先生から

misuteri-inoue.jpg

先日、ミステリ作家の井上雅彦先生からメールを頂いた。
なんだろうと思って開いたら、「探偵作家の似顔絵」の名前のミスのご指摘。
しかも井上先生ご自身の…。

慌てて修正して平謝りのメールを返信したら、スグに返信が来て何度かやりとりをさせて貰いました。
そして、光栄なことに、井上先生ご自身の画像に使って頂ける事になりました!
(残念ながら、どこの画像なのは言えませんが)

いや、嬉しい。
メールでも、似顔絵をすごく褒めてくださってくれて、
ミステリファンとしてもイラストレーターとしてもこれ以上の喜びはありません。


井上先生とは、本格ミステリ大賞の時に少しお話させて貰っただけです。
そのミステリ大賞に潜入(笑)できるようになったのも、大元を辿れば似顔絵のミスでした。
ミステリ作家の方々の寛大なお人柄に感謝いたします。
どうもありがとうございました。


追伸
だからと言って、わざとミスをしてはいけません!
仏の顔も3度まで。
ミスは、もうないはずです…。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/695-936e012b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。