イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



岡村靖幸のライブ

昨日、新木場での岡村靖幸のライブに行きました。
岡村の久しぶりのライブでどうなっちゃてんだよ? と思わないのか少し不安でしたが、
全然そんなことはなかった! 
家庭教師とかのあの頃のまま、あれ以上!
歌も演奏もダンスも最高でした。
絶好調の志村けんをも凌駕する動きでキレキレでした。

会場も超満員で終始盛り上がりっぱなし。
おっさん一人で浮くのかなと思ったけれど、同世代ばかりで男女比も変わらないくらい。
何より、岡村がカッコよすぎて、登場した瞬間に手を挙げて「ウォ~~!」ってなりました(笑)

1コマ用・1106160047

「ヘポタイヤー」も言えたしね(笑)

曲順(2chのコピペ)

5分ほど遅れて開始。

どうなっちゃってんだよ(アレンジバージョン)
カルアミルク
Punch
5モンキー
聖書
19
いじわる
ベジタブル(超アレンジ)
祈りの季節
だいすき
イケナイコトカイ
マシュマロハネムーン
セックス
だいすき
あのロン
カモン
友人のふり(弾き語りピアノ)
卒業写真(弾き語りピアノ)
Georgia(弾き語りピアノ)
ドッグデイズ(一部だけ。ギター弾き語り)
300個のホットドッグの曲(一部だけ。ギター弾き語り)
アウトオブブルー(ギター)

以上、2時間。


★これから行く人へ(昨日の新木場の様子)
・30~40代中心。
・17時50分くらいから、整理券10番単位で入場。
・17時半くらいまでなら、グッズだけは先に買えるみたいです。
 Tシャツ 4000円~ タオル 2000円~ 
 ※同時購入で、缶バッジもらえます。
 アナログ版あり。
・喫煙所アリ

それでは、楽しんできてください!

最後に注意。
はしゃぎすぎると明日の朝起きられなくなります!

1コマ用・1106160048


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/694-d6653920
該当の記事は見つかりませんでした。
