イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



クリスティ

表紙ss

世界推理小説全集「アガサ・クリスティ」

前の二人組み、「凸凹コンビじゃないのは珍しい」と我孫子武丸さんに言われ、書いていたら見た目が凸凸コンビになってしまいました。で、ポアロっぽかったので、クリスティに。

最近、こういう絵が増えたのでHPに新設しようかと思いましたが、1つ1つが大きいので「ミステリの表紙」というカテゴリを増やすことにしました。


HPの「仕事」も1月から全然更新していない。あの形式で開くのは、ちょっと面倒なので先送りしてます。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/660-7bf2b65c
該当の記事は見つかりませんでした。
