イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



アクセス増加中?

最近、妙にアクセスが増えたな?と思ったら、検索が、ほったらかしにしてたトラックバックに反応しているのですな。

他にエロサイトは腐るほどあるのに、なんでだろうと思って、ググってみたら、あら不思議。

2、3番目に表示されます。

で、なんで?

ま、おもしろいのでほったらかします。


-6 Comments

ぷりん says...""
今日、イクタケマコトさんのカット集を購入しました[E:up]絵に一目惚れしちゃいました。今後、通信作りに使わせてもらいまーす[E:note]
2008.04.10 23:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
イクタケマコト says...""
ぷりん様
こんばんは。
カット集の購入ありがとうございます。
そういうコメントは初めてなので、
めちゃくちゃ嬉しいです。
そして、通信に役立ててもらえると、
もっと嬉しいです。
そしてそして、
こんな情けない日記ですみません
2008.04.10 23:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぷりん says...""
せっかくイラストのファンになったので、またお邪魔しますね?
イラスト頑張って下さい[E:note]
2008.04.10 23:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
イクタケマコト says...""
どうぞ、いつでも来てください。
ブログはマメに更新していきますので。
2008.04.11 17:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぷりん says...""
こんばんは
小学校のカット集の『おまけ』パソコンでみたらパラパラマンガが動いてました。ちょっと得した気分でした[E:note]
あとイラストの子供達の立ち姿が好きですよ。
2008.04.12 22:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
イクタケマコト says...""
パラパラマンガは、編集の方がおまけで入れてくれました。実は、パラパラマンガが一番苦労しました(笑)
立ち姿
学生の頃、「立ってない」と言われた自分に教えてあげたいです。
それにしても、細かい所まで見てもらえて嬉しいです。通信作りに役立ててくださいませ。
2008.04.12 23:15 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/64-0bb73a83
該当の記事は見つかりませんでした。
