イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


母校

 教師時代の同僚の方から、ぼくの出身高校で「主夫3年生」を紹介してくれると連絡がありました。ありがたいことです。でも、ちょっとだけ不安があります。ぼくは「高校の時イケてないイラストレーター」だったのです。高校時代は毎日、早く学校終われ+部活+来週のジャンプ+エロばっかり考えて生活してました。それが、結婚して横浜にいてイラストレーターになり、本をその高校で紹介してもらえるようになろうとは。

 とまあ、田舎者でそういう残念な高校生活を送った人でも生きていけますよ、と。人生、何があるか分かりません。もし、このブログを見た高校生がいたら励みにしてもらえれば嬉しいです。・・・本を買ってくれたらもっと嬉しいです(笑) 


主夫3年生主夫3年生
(2010/10/22)
イクタケ マコト

商品詳細を見る
 



追伸
雑貨屋GYAO」にぼくのポストカードが売ってるから、それも見てみてね!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/541-35b806ce
該当の記事は見つかりませんでした。
