イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


英検のイラスト

はじめて受ける児童英検スーパードリルブロンズはじめて受ける児童英検スーパードリルブロンズ
(2010/12/15)
若竹 孝行

商品詳細を見る


若竹孝行「はじめて受ける児童英検スーパードリルブロンズ」(Jリサーチ出版)の表紙と挿絵を描かせてもらいました。始めは挿絵だけの注文だったんですが、著者の方が気に入ってくださったとの事で表紙も担当させてもらうことになりました。リアルに仕事を貰った感じがします。表紙も挿絵も見るだけで楽しくなるようなイラストにしました。

ところでタイトル通り、英検をはじめて受ける児童向けの本です。下は3、4歳から受けるそうです。その頃、日本語もおぼつかなかったけれど、すごいなぁ。


ある意味、世界に羽ばたいているイクタケマコト!
今後もますます注目です!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/538-cdaebfdc
該当の記事は見つかりませんでした。
