イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


ジーンズ3

デニムは服ではなく相棒。
大言壮語?
でも、こだわりのデニムはこれくらいの気持ちでいいよね。


BISON ?1213 W29
15000円(珍しく新品で購入)

ベルボ

ベルボ (1)


15年熟成のワインならぬ、現役ベルボトム。青春時代に行ったフランスの薫り、スペインの日差し、修学旅行の引率で訪れた日光の歴史も詰まった一本。飽きるまで、ご賞味あれ。


BURGUS LOT403 w28
980円(コムサと同じ古着屋)

バーガス (2)

バーガス (1)

バーガス

今履きつぶしているバーガスプラスの前モデル。だからといってマイナスな要素は一切ナシ(笑) 王道デニムのこれからは、子どもの成長を見るよう。大切に育てよう。


ユニクロ スキニーフィットストレート w28(レディース)
1000円(B品)

ユニクロ

ちょっと綺麗目にしたい時の楽チンスキニー。スニーカー、ブーツ、サンダル何を履いても気にしないところがポイント。



さて、いつもと表現を変えて書いてみました。
オサレになろうと思ってファッション雑誌を(15年ぶり!)買いました。パラパラめくって、コーディネイトがたくさん載っているものにし、家で読んでみたら・・・まーなんと言うか。

「お見事! デニムJAPAN」
「ベスト愛好家の会長に勝手に任命します」
「ブラック独占禁止法、発令!」
「そのアレンジ、お主何者ぞ」

こういう文言で埋め尽くされているわけです。ちょっと面白い感じで書いてるんだろうけれど、ぼくは苦手。気持ちが悪くて本誌が見られません。これがオシャレさんなら、ぼくは諦めるしかありません。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/528-7ba0a871
該当の記事は見つかりませんでした。
