イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



HPを更新

___20101115163509.jpg

ベネッセの「こどもちゃれんじ ぽっぷENGLISH 11月号」でイラストを描いています。
書店には置いてありませんので、教科書よりも見る機会は少ないかもしれませんが、
どこかで目にしてもらえれば、嬉しいです。

それとブログで色々報告してきたことをHPにもアップしました。
こっちでは、あまり紹介できなかった画像もたくさんありますので、
よろしければ、イクタケマコトのお仕事 へどうぞ。


で、今更ながらバナーを作りました。

ikutakemakotobana-_20101115163928.jpg

こちらは、ご自由に使ってください。


さて、11月号のベネッセの仕事をしたのは夏で、ようやく紹介できます。よく書いているけれど、日の目を見る何ヶ月も前に依頼され、何ヶ月も前にぼく仕事は終わります。こうして紹介する時には、また何ヶ月か先のイラストを描いているわけです。なんだか変な感じですが、宿命なのかもしれません。ついでに、2年位前から関わっているある仕事は、まだお披露目できません。それだけ大変な世界なんだなぁと、しみじみ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/524-0de4023f
該当の記事は見つかりませんでした。
