イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


御礼

本が発売されました。友人知人から色々メールを頂きました。10年くらいお会いしていない方々からもお祝いと購入の報告があり、そういう意味でも本が出せて良かったと思います。今度帰省した際は、サインをばさせて頂きます。

今日、平積みされた自分の本を見て、嬉しくなって買ってしまいました(笑)

スポンサーサイト

-2 Comments

ぷりん says...""
こんにちは
田舎に住んでる私はやーーっと『主夫3年生』を購入することができました。
近くの本屋さんにはなくて…
でも自分で探して購入したかったから、見つけた時は嬉しかったです。
早速読みました!
あとがきは最後に読みましたよ。カバーはすぐにめくっちゃいました。
2010.11.07 16:57 | URL | #- [edit]
イクタケマコト says...""
すっかり遅くなってすみません。
購入ありがとうございました。
自分で探してくださったとは、感謝です!
あとがき最後派は、意外に多いんですね(笑)
2010.11.14 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/513-7462b7ad
該当の記事は見つかりませんでした。
