イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



自分検索

今日、デザイン会社から連絡があり新しい仕事が決まりそう。ところで、今までは持ち込みに行った会社からの連絡をひたすら待ち続ける状況だった。が、最近になって、今回のように面識のないところから連絡が来るようになった。少しは名前が売れてきたのでしょうか。嬉しいことです。で、何かどこかにリンクでも貼ってあるのかと思い、「イクタケマコト」で検索!

目新しいものが1つ。
「スパイシー検索」とかいうのに載っていた。
見てみたらブログで一方的に書いている筒井康隆と繋がっているので、その程度のものだとは思うけれど。でも、その繋がり込みで(笑)、嬉しい。どこのどなたが作ってくれたのかは分かりませんが、ここで御礼を述べておきます。でも、ここと仕事は関係なさそうです。


次は、wikiかなぁ。

1976年 福岡県生まれ。

1984年 ドラえもんを読んで、ダウジングを試みるも失敗。なけなしの50円紛失。号泣。

1986年 キン肉マン超人大募集に「ハチマン」を応募。1次通過作品に「キラービー」と言う無茶苦茶上手い絵があって、ショックを受ける。もちろん、落選。以後、「奇面組新キャラ」「とんちんかんコスチューム」「たるるーと・秘密道具」「聖星矢クロス」「JBS」など、ジャンプに踊らされる日々。全て落選。

1988年 初めての飛行機。酔って吐く。

追伸
自分検索で実家近くに同じ苗字のシスターがいることを知っている。一度お目にかかってみたい。

よし。
仕事がんばろう。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/490-00e416e0
該当の記事は見つかりませんでした。
