イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



バーベキュー

主夫1コマ用です

昨日はBBQ。外でガッツリやるのは初めてだったけれど、暑くもなく遠くもなく楽しかったです。

大学の同級生、その友達、大学の後輩、その友達、半年振りに会う人、10年振りに会う人、初めて会う人、色々な人がいましたが、みんなが違和感なく過ごせました。最初は友達だけの小さな集まりだったのが、あれよあれよと増えていき今回は13人。次は何人集まるんだろう。そのうち、100人くらいになるかもしれません。スネ夫みたいな超金持ちの人がいて、「パパの別荘があるから」とか言ってくれないかな。


ところで、上のイラストはBBQ後の団欒。う?んと頭を捻ったら、全員の服装を思い出せた。別に意識して覚えていようとは思っていなかったんだけど、不思議。


-8 Comments

りさ says...""
しぼり出したら思い出せるもんですか、服装(笑)
絵を描いてると普段から自然と観察してるんですかね??
2010.08.10 23:23 | URL | #- [edit]
イクタケマコト says...""
よくわかんないけど、出せました(笑)
あと、思い出した。
「三浦マイルド」じゃないかなぁ?
2010.08.11 12:18 | URL | #- [edit]
りさ says...""
あ、そうそう!
三浦マイルド!
ちょっと最近ツボです笑
2010.08.12 07:48 | URL | #- [edit]
イクタケマコト says...""
なんで、三浦マイルド(笑)
やっぱ、りさちゃん、不思議な人だ。
2010.08.12 14:38 | URL | #- [edit]
ayako says...""
皆の服装…すごいっす。
人の輪は繋がってくものですねー。
100人…楽しそうだけど大変そう。

2010.08.13 11:29 | URL | #- [edit]
イクタケマコト says...""
合ってるかな。
ayako氏のは、あの店で買ったと言ってたので余計に覚えてました。
100人になると、ぼく達がお客さん状態だろうね(笑)
2010.08.13 15:35 | URL | #- [edit]
ayako says...""
その時はもてなしてもらいましょう。
2010.08.13 15:54 | URL | #- [edit]
イクタケマコト says...""
だ?ね。
2010.08.14 14:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/468-691c01b5
該当の記事は見つかりませんでした。
