イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


目標

なぜ、中2の時の甘酸っぱい経験を赤裸々に書いたのか、
自分でも全く分かりませんが、皆さんお元気ですか。

さて、早いもので今年も残すところ半年となりました。
下半期の目標。

山月記(中島敦)
百年の孤独(マルケス)
楢山節考(深沢七郎)

以上を今年中に読みます。
気がついたら、読んでなかったので。

あと、当面の目標。
ミステリ関係の仕事をする
教育テレビの仕事をする


テレビついでに。
木曜深夜にあった「アルクメデス」(NHK)を観た。
「連想ゲーム」のパロディ「ほうれんそうゲーム」が、
モンティパイソンぽい(ロッカーが歌うやつ)なぁと思いながら見てた。
間違い探しのサッカーアニメが、
「ドイツ」VS「ギリシャ」だったので、やっぱりそうなのかなと思う。
モンティパイソンの「哲学サッカー」かな?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/454-70c1d107
該当の記事は見つかりませんでした。
