イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


中学のカット集の表紙

Image054 中学校の本がいよいよ佳境に入りました。左の写真は、表紙の原板のようなものです。(詳しい事は…忘れてしまいましたOTL)こうして、形になっていくと感慨深いものがあります。

私の作業はここまでですが、「思えば、あんな事もあった…」と感傷に耽るのはもう少し待たないといけません。これから、編集の方々は細かいチェックなどをされるからです。すげーおおざっぱで直感だけで生きている私には、到底無理な作業です。よろしくお願いします。

発売は来月の中旬で、下旬には全国の書店に並ぶと思います。

と、必ず聞かれるので書いておきます。

前回もですが、自費出版ではありませんので全国どこの書店でも購入できます。

客観的に考えたら、去年まで先生やってた人間が「本出します」って言ったら、そう思うのも仕方ないのかもしれません。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/38-5b5a1127
該当の記事は見つかりませんでした。
