イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


去年今年貫く棒のごときもの

今年も仕事があり良い1年だったと思います。毎日毎日絵を書く日々は本当に楽しいです。勿論上手くいかないことの方が多いんだけれど、作品が仕上がりまた形になった時は感無量です。これがずっと続いて欲しいものです。それから今年はトークショーもさせてもらいました。反省する点も多かったのですが、自分自身を見つめることが出来ました。(イラストレーターになるまでの続きを書かないといけないなぁ) 来年の目標はミステリ関連の仕事、教育テレビ、個展、カット集の再販です。


生活では、散歩と俳句が加わりました。趣味が、読書・散歩・俳句。まるっきり団塊の世代(笑)30代らしい初々しい俳句を作っていこうと思います。あと、ろうけつ染めをする予定。

それでは良いお年を。

スポンサーサイト

-2 Comments

ぷりん says...""
明けましておめでとうございます
昨年はカット集を活用させて頂き、そして和ませてもらいました。今年も変わらず応援してます♪新展開を期待してまーす。
仕事で年越しした私でした。
2010.01.01 01:21 | URL | #- [edit]
イクタケマコト says...""
あけましておめでとうございます。
カット集をなんとかするべく頑張ります!
これからもよろしくお願いします。
2010.01.04 16:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/356-c42bd4ea
該当の記事は見つかりませんでした。
