イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



年賀状 無料でどうぞ

ikutakemakoto10-8-2.jpg ikutakemakoto10-17-2.jpg ikutakemakoto10-9-2.jpg

ikutakemakoto10-4-2.jpg  ikutakemakoto10-7-2.jpg

◆◇保存の仕方(PC用)◇◆
? ここをクリック  してください。(ぼくのHPに行きます)
? 上のイラストが出ます。
? 好きなデザインをクリック
? 大きな画面に移動します。
? 名前を付けて画像を保存。


◆◇お願い◇◆
・落とした方は、コメントをお願いします。
・著作権は放棄していません。
・2次配布は禁止しています。
・商用の場合は連絡をお願いします。

自分の分も書かなきゃなぁ。

※ スカジャンの年号がここの表示だと「2009」になってしまいます。
  HPでは修正されています。


-2 Comments

秋のヒイラギ says..."綺麗だねー。"
女の子横顔の素材、保存させていただきました。
色づかいがかなり私好みです。綺麗だわ。
しかし、絵の幅が広くていつも感心する。
来年も素敵なお仕事たくさんできるといいね。
応援してるばい。
2009.12.16 10:42 | URL | #- [edit]
イクタケマコト says...""
>秋のヒイラギさん
どうもありがとう。
落ち着いた色合いが自分でも気にいてます。
たまには違う雰囲気の絵も書いてみたくなるんです。
年賀状は、子どもの頃から腕試しでしたw
2009.12.16 13:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/346-fc69f774
該当の記事は見つかりませんでした。
