イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒死館

ぶらぶらしたついでに、古本屋へ。
「歌い来しかた」近藤芳美     100円
「寺田寅彦随筆集4」寺田寅彦  200円
「化人幻戯」江戸川乱歩      100円

近藤芳美は学校で習って、女の人かと思ってたら髪の毛を風になびかせた男の人だった位の記憶しかない。他は省略。
ところで、この前「黒死館」と書いて、また挑戦してみようかと思う。思った。でも古本屋にはない(あっても稀少品)。新刊だと、壁に投げつけるために1000円は辛いなと思い躊躇してしまう。ネットで見たら180円であったので買おうかと思いつつも、突発的なので冷めてしまいそうなきもする。古本屋で安く見つけるまで待つか。それでも冷めそうな…と古本屋からの帰りに考えていたら、もう冷めてしまった。で、そういうことを書いてたら、やっぱり欲しくなった。その程度の渇き。

小栗虫太郎

小栗虫太郎
妖しげなピンク。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/338-281a0f6b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。