イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


寒いです。

寒さが本格的になってきましたが、皆様、いかがおすごしでしょうか?繊細な私は、冷暖房が苦手でエアコンを一切付けず生活しております。最近は、部屋の中なのにスカジャンを着込んで作業しております。

Image0054 さて、このスカジャン。学生時代に先輩に頂いたんですが、言っちゃあ悪いのですが、クオリティが低すぎます。隣は、胸の虎の刺繍です。が、かなりダメです。

ただ、スカジャンをこれ1着しか持っていませんので、もしかしたら、そーゆー仕様なのかと思っておりました。

そんなもんか、と。

しかし、大きな間違いをしていたのに気が付きました。

次の画像を見てください。

Image0053 「YOKOSUKA」横須賀じゃなくて、「YOKOSUKI」。

これは、スカジャンではなく「スキジャン」だったのです。

なら、仕方なし。

これを知って、寒さが一層こたえる気がします。

追伸:なんかブログしてます。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/32-bf5c55cc
該当の記事は見つかりませんでした。
