イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



風邪

クリスティ

大人の素晴らしいところは、風邪の引き始めに気が付くことだと思う。というわけで、風邪を引きました。微熱で異常にだるい、そんな風邪です。会社員なら休めないけれど、自分のペースで出来るのが良いところ。と言っても、色々あるのでちょこっとずつ進めています。

ちょっとやって横になって。すぐに眠たくなるので、「スタイルズ荘の怪事件」を読んでいます。
でも、ヤッパリ頭に入らない。

クリスティは英国なので紅茶色。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/310-c6e22300
該当の記事は見つかりませんでした。
