イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



?

全日本クラスの卓球の試合に無理やりエントリーさせられて、世界ランカーと試合をしないといけない夢を見た。因みに試合はしていない。

何とか解釈するならば、ものすごい仕事が来て四苦八苦するということだろうか。ただ、夢の解釈は逆説的なもの(死ぬ夢ならすごくラッキーとか)が多いらしい。

つまり、ラグビーの地区予選をテレビで観る。


-5 Comments

イクタケ says...""
ぷりんさん
ぼくは変な夢しか見ません。現実感がないのですが、今回だけは妙にリアルでした。
文字化け?なのか所々読めない箇所がありました。それと、ここでしかできないので、ここで返答しますね。
2009.09.11 10:28 | URL | #- [edit]
ぷりん says...""
ありゃ?
読めなかったですか…
原因わかんないのでどうしたらいいのやら、残念です。
2009.09.11 20:00 | URL | #- [edit]
イクタケ says...""
ごめんなさい、読めなかったのは一部分です。
「???が近くに落ちた」「???になったり、部屋中???」と言う風になっていました。
他の箇所は読めたので、文脈から英文字か半角文字でしょうか…。
2009.09.11 23:45 | URL | #- [edit]
ぷりん says...""
こんばんは
すみません…その?の部分は半角カタカナで『ミサイル』や『カエル』とかでした。
私もイケタク見ましたよ。つい内容よりも番組名に目が行き、見ちゃいました。
2009.09.13 18:02 | URL | #- [edit]
イクタケ says...""
ああ、なるほど。壮大にハチャメチャですね。地底人相手にドリカムとコンサートをした夢を見たことがあります(笑)
「イケタク」ぼくを知ってる人なら、絶対に一瞬間違えると思うんです。
2009.09.13 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/293-d4f3baaf
該当の記事は見つかりませんでした。
