イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


出版社とグループ展と古書店

出版社へ。1つは、以前に持ち込み入った会社。仕事の話ではなかったけれど、先方から連絡があり、直接お話できるのは嬉しい。もう1つは、現在進行中。見本の見本みたいなものを見に。やはり、形になったものを見ると実感が湧く。やってて良かったと思う瞬間のひとつ。

その合間に、友人のグループ展に。11頃着いたら、オープンが12時からだった。いつもなら喫茶店に入るところだけど、場所が神田。古書店に入り浸り。俳句関係の本と寺山修司の直筆なんぞ見る。彼の書が欲しいけれど、色紙が30万もする。現代作家の中でも高い方じゃなかろーか。

結局12時半にグループ展へ。写真で見るより本物は良いです。あの中でも、造詣の巧さは一番ではないかと思う。色々迷った挙句、豚を買う。

炎天下の中、久しぶりに外を歩いたので疲弊が酷い。運動不足が祟られる。

スポンサーサイト

-2 Comments

りほすけ says...""
名前が読めない人が来たとのこと。
やはり、あなたでしたか。
ありがと。
2009.05.26 19:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
イクタケマコト says...""
字が汚すぎました(笑)
こちらこそ、いい展覧会をありがとうございました。
2009.05.27 19:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/276-926fdd38
該当の記事は見つかりませんでした。
