イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



10?8=

気がついたら7時半。今日は10時間くらい描いてる。

ところで、パソコンが壊れて困ったことがもうひとつ。自分で作ったショートカットキーを再登録しないといけないこと。スキャナで読み込んだ直後の5項目の処理とか。2年前に、しかも人から教えてもらってやったもんだから、大変。今日、描いたのは実質8時間くらいかも。

あ?、本当に意味のない日記を垂れ流しているなぁ。申し訳ない。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/237-7b1c16d3
該当の記事は見つかりませんでした。
