イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケタク

新聞の番組欄を見てびっくり。知らない間に、俺の番組が始まっていた。俺の初冠番組。MC俺が、ゲストとプライベートトークで盛り上がる。笑いあり、涙あり、お色気あり?の30分。番組の最後には、俺がゲストの似顔絵をジグゾーパズルにしてプレゼント。記念すべき第1回目のゲストは、俺の大好きな紀貫之は亡くなっているので、タモリ。

そんな番組名は「イクタケ」

でも、よく考えたら、そんな収録をした覚えはない。タモさんに挨拶をした覚えもない。タモリに会ったら感激で泣いたはずだし、「髪切れば?」って言われたはずだし、「タモリ3」のジャケにサインをお願いしたはずだし、寺山修司のモノマネを聞きたいがために無理に天井桟敷の話題を出したはずだし。2回目のゲストに石田ショーキチを呼んだはずだし…。でも、そんな覚えは一切ない。

番組欄をよく見たら、「イケタク」。

オタク番組・ジョーデキ!!芸能人こだわり王講座「イケタク」。フジテレビ、今夜0:35スタートです!

俺を知っている人は、一瞬、間違ったと思うんだよなぁ…。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/232-561d8d08
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。