イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



HP

Gazou とあるHPを作りました。小さいながら一から作ったのは久しぶりで苦労もしたけれど、楽しくできました。あとは、不具合とか色々ミスがないことを祈るだけです。

思えば、初めてHPを作った時は、文字化け、リンクミスは当たり前で、トップが表示されないとか戻れないとか無茶苦茶でした。今は一応カタチにはなってるけど、いつも変えたいな?と思ってます。もう少し、くちゃくちゃな面を出さんと。

と、自分で言ったし作るのも全然苦ではないけれど、締切がヤバイです。今月中にあと20枚ほど書かないといけません・・・・。寝れないな。


-4 Comments

ぷりん says...""
こんにちは
締め切り大変ですね(>_<)私も通信作りの締め切りが迫ってます。作るのはほんと苦にならないし、好きなんだけど…他の仕事優先してたらいつの間にか締め切りが!!
お互い頑張りましょ
(^O^)/
2008.11.26 16:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
イクタケマコト says...""
こんにちは。
tだ、僕の場合、締切間近にならないと手をつけない悪い癖が…。
お互いがんばりましょー!
2008.11.26 17:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
PYTHON says...""
こんばんは。
締切大変そうですね。
あまりご無理はなさらずに。
また遊びに来ます。
2008.11.26 23:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
イクタケマコト says...""
こんにちは。
こっちは仕事関係ばかりですが、
よかったら遊びに来てください。
絵は、昨日からずっとやってます。
終わるかな?
2008.11.27 14:52 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/181-aa39356d
該当の記事は見つかりませんでした。
