イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常

昨日は名古屋の大須商店街をぶらぶらした。11時に起きて家を出たのは13時ごろ。もう少し早く出れば良かったんだろーけど。横浜の自宅で12時ごろに出ると近所の専門学校生の集団とかち合うので、その時間を避けていた習慣のせいだと思う。

横浜と名古屋では物価が違う。野菜やお肉などの食料品も名古屋の方が少し安い。横浜では、きゅうりが3本で150円、名古屋では100円だった。それは古着屋も同じ。テロテロの半袖シャツも横浜では2000円近くするけれど、名古屋では1000円前後で買える。それに量り売りで頑張ったこともあって結構買ったけれど1万円で抑えられた。

さて、今回日記を書いたけれど意味はないと思う。書く側もだけど読み手の問題として。ぼくの一挙手一同をの覗いてみたい稀有な方はいないだろう。なのに、なぜ書くかといえば、このブログにはテーマがないからだ。仕事のことを描こうと思うけれど、過程を描いて良いものかいつも悩んでしまい、結局出版された後に報告をすることが多い。それも年に何度かしかならない。その穴埋めとして意味のないことを書いている。

ちょっと、考えよう。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/150-c626cc19
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。