イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


トークショー終わり

トークショーが終わりました。参加してくださった方ありがとうございました。初めてだったので、かなり緊張し何とか終わらせた(笑)というのが、正直なところです。終了後、参加者の方に「刺激をもらった」と言ってもらえ、ほっとしました。

それから言い忘れたことをココに。イラストレーターをやって良かったと思うことは、やはり自分の作品が世に出た時です。パソコン上で見たものが、本などの形になり街で見かけた時は、感無量です。それまでの苦労が報われます。今回は、割と地味な苦労話が多かったので書いておきました。

参加者の人が、あの時聞いた人だ! と軽い自慢ができるように頑張ります。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/148-097720cd
該当の記事は見つかりませんでした。
