イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



仕事が手につかず。

06272 社長が亡くなって記事やら映像やらを見ていて、今になって気付いたことがあった。子どもの頃は新日ばかり見てた。

「鴨川ホルモー」を読み終える。どこかで聞いたけれど、面白いB級映画てのがしっくりきた。

「竜は眠る」も読み終える。気が付いたら2回目だった。そのことを忘れて読み進めていくうちに、ぼくにも何か能力があるんじゃないかと思った。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/141-e3d6ab2a
該当の記事は見つかりませんでした。
